読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

出会いのラブライフ

輝く女性の恋愛体験談

イベント大好きな初めての彼氏

隣同士の学校でバイト先が一緒だった一個上の先輩。
まだ入りたてで右も左もわからない状態。
そんな中、周りからアイツ〇〇ちゃんの事が好きらしいよ??と聞きましたが私は顔と名前もまだ知らなくて誰それ状態。


その後すぐに休憩がかぶりましたが話をする事もなく(本当に私が好きなの?話した事もないし何かの間違いじゃないのかな。)連絡先交換しましたが他に喋ってた人とのついでにって感じでモヤモヤが止まりませんでした。

 

それからは普通のメールして普通の会話していた中、バイトの上がる時間が同じで呼ばれてバイクに乗せられドライブする事に。

必然的に腕を回さなきゃならず意識したらドキドキが止まらなくなりました。
その帰りに告白されokしました。


バイトで初めて私を見た日、一目惚れをしてくれたようです。
それからはすごく大事にしてくれて毎月の記念日には必ず手紙を書いてきてくれました。

f:id:love_life:20170203222231j:plain

100日祝いや3ヶ月記念日には手形や色紙、花束、半年記念日には2人の名前が彫られたペアリング。
たくさんの友達にも紹介してもらい皆でツーリング。


学校の学園祭のライブステージでは私を呼んでくれて皆の前でスピッツのチェリーを歌ってくれました。


カセットテープには自分の声を録音し愛の言葉を囁いてくれました。
何処かに行ったら必ずお土産を買ってきてくれてペアのストラップやキーホルダーたくさんくれました。


将来の選択時にだんだん、だんだんと会える日が減っていき当時まだ幼かった私は寂しさで待つことが出来ず今は別れてしまいましたが、あんなにも純粋にストレートに愛情表現をしてくれた人は後にも先にも彼だけでした。


私の初めての恋愛が彼で本当に良かったです。


今はどんな彼でどんな女性と一緒に居るのかな。


彼には幸せでいて欲しいです。